ゆうちょの〇〇日誌。

ゆうちょの〇〇日誌。

の〜んびり書きたいこと貯めていく♪ こんなことについて書いて欲しい!など募集してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

マルチタスクが苦手なお話

日本語で言えばいろんなことを同時にすること って意味だと思うけど、 長くなるからマルチタスクって言うね。 ちょ。「マルチタスクが苦手なんです」 よく返ってくる言葉の1つが 「無理にたくさんしないで ひとつずつやっていけばいいんだよ」 言いたいことはよ…

1行だけ書きます。

今日寝坊した。

閲覧数100人ありがとう

どもども、サイコパスメンヘラゆうちょ。です。 タイトルにもある通り閲覧数が 今週は100人を超えました(*´꒳`ノノ゙パチパチ 中身のないことしか書いてないのに見てくれて ありがとうございます。ほんとに 質問箱はこんくなったけん次はブログを 暇つぶしにしよ…

タイトルなんにしよう。

どーもども、サイコパスメンヘラゆうちょ。です。 職場はセンスの塊みたいな人ばっかな訳なんだけど その1人の先輩からよくサイコパスって 言われるっちゃけどさ 理由が表がいい人だから裏でなんかしてそうって。 その先輩の例えが 「家でパートさんの名前を…

病は身体から

こんちゃーす。ゆうちょ。ともうしまーす。 地球防衛軍5実況プレイ初めていきたいと思いまーす ゲーム実況してみたい笑 久しぶりに気分で書いてみました。 中身あるブログなんて目指さないよ。 ぽんぽーんって思ったこと書いて自分が楽しも 社会人になって2…

もったいない。

誰かから話を聞いて満足する人がいるけど、 そんなわけなくて。 先輩の経験したから話せることを、 聞いただけで自分のものに出来てるわけない。 話を聞いて、意識して自分がその経験をしようと するから、自分の身につくものだよなって。 言われた、聞いた…