ゆうちょの〇〇日誌。

ゆうちょの〇〇日誌。

の〜んびり書きたいこと貯めていく♪ こんなことについて書いて欲しい!など募集してます。

マルチタスクが苦手なお話

日本語で言えばいろんなことを同時にすること

って意味だと思うけど、

長くなるからマルチタスクって言うね。

 

 

 

ちょ。「マルチタスクが苦手なんです」

よく返ってくる言葉の1つが

 

「無理にたくさんしないで

ひとつずつやっていけばいいんだよ」

 

言いたいことはよく分かるんです。

自分も出来るならそうしたい。

でも、ひとつずつやってると

「あれはどうなった?」だの

「いつまでにおわる?」だの

ฅ^•ﻌ•^ฅふぁっ

って感じなるやん

 

 

 

ちょ。「マルチタスクが苦手なんです」

よく返ってくる言葉のもう1つは

 

「〇〇くんは余裕な感じあるから大丈夫だよ」

 

嬉しいことによく、仕事ができるねとか

吸収が早くてすごいとか言って頂くんです。

もちろん褒めて頂けて嬉しいですよ。ええ。

 

ただ、「余裕があるように見える」から大丈夫。

これはちょっとやめて頂きたい...

 

感情隠すのは得意なんですよ。

一人っ子だしAB型だし。

怒ったり楽しんだりは隠せないけど

つらい きつい いたい は隠すんですよ。

なんなら勝手に隠れるんです。

 

だから余裕があるように見えるから大丈夫は

なーーーんにも大丈夫じゃない。

 

血が出てないから叩いても大丈夫って言ってんのと同じだからなっ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン

 

 

 

 

 

 

はい、愚痴でした。

ここまで読んでくれた変人のみなさん。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

あーあとんこつとんこつ