ゆうちょの〇〇日誌。

ゆうちょの〇〇日誌。

の〜んびり書きたいこと貯めていく♪ こんなことについて書いて欲しい!など募集してます。

病は身体から

こんちゃーす。ゆうちょ。ともうしまーす。

地球防衛軍5実況プレイ初めていきたいと思いまーす

 

ゲーム実況してみたい笑

 

 

久しぶりに気分で書いてみました。

中身あるブログなんて目指さないよ。

ぽんぽーんって思ったこと書いて自分が楽しも

 

 

社会人になって2ヶ月経ちましたね〜

大学の友達は元気にしとるかな〜

自分は2回病院行きましたよ。ええ。

ただいま帯状疱疹なうですよ。はあ。

 

なんか子供の時かかったみずぼうそうの菌が

疲れとかで耐性が低くなった時に再発するんだと。

帯状になるからそういうんだってさ。

 

自分では元気なつもりやったんやけどね笑

あ、ミックスジュース美味しいよ。

 

 

みんな愚痴はSNSじゃなくて

ブログにでも書こうな。

 

文章力あがるばい。(あがらない)

 

じゃーまたいつか✋