ゆうちょの〇〇日誌。

ゆうちょの〇〇日誌。

の〜んびり書きたいこと貯めていく♪ こんなことについて書いて欲しい!など募集してます。

ゆうちょの事務局日誌#1

ちょっと真面目な投稿!眠気覚ましのためじゃないんですよ....ほんとに...

長文になると思うので暇な人だけお読みください。

 

ではでは

 

 

 

2016年11月ブロック運営委員会にて承認された

 

 

【九州ブロック学生事務局】

 

 

あの頃は4年生では忙しくて出来ないと思っていたから

2年生の自分に事務局の打診が来た時は

とっても嬉しかったのを覚えています。

 

 

バリーさんと博多のスタバでお話しました笑

 

 

「不安」や「迷い」は一切なく「期待」だけをもっていました。

 

 

さらに事務局メンバー発表のとき居たのは

 

1年生のころお世話になったなっちゃんさん

 

2年生で実委姿に憧れたしばっちさん

 

一緒にサマセミを作っていたさやかさんとゆーこさん

 

サマセミで会ったほっしー

 

初対面のわかさん(笑)

でした。

 

 

毎週の会議が楽しみでほんとに1年間が早かったです。

 

 

気づいたら17事務局がおわり、18事務局へ

 

 

最初に言った通り4年生では出来ないとか思っていたのに

 

2年目に突入(結局やるんかーい)

 

 

そんな18事務局の任期も

 

 

【半年が終わりました】

 

 

もう半年か〜早すぎる

 

2年目の事務局はきつい時期もわかってるし、

 

会員との関わり方もコツを掴んで

 

学委の子達も知り合いばかりで。

 

 

会員支援って2年目からが強いな〜っておもった

 

語彙力ないね...うん

 

 

 

残り半分(正しくは1/4?)の事務局生活

 

もっともっといろんな人のサポートができるように

 

立ち回りたいと思います。

 

 

自分が1.2年生のころ聞いても実感できなかった

 

先輩たちの反省を、今の1.2年生にうまく伝えたい

 

今まで以上に頼られるように

 

そして会員の子を頼るようになる。

 

残り半年も頑張ります

 

 

18事務局と、

会員のみんなと、

連合の職員さんと、

会員の専務や職員さんと、

ひびきので頑張っている学委のみんなと、

 

よろしくお願いします!